gift_quo_card
岡部(5959)から株主優待でクオカードが届きました。
減収減益で減配予想となっていますがコロナ禍でも黒字経営です。
かなり前に購入以来、業績も配当も比較的安定しているので今後もホールドします。
この時期はなかなか株主優待が届かないので嬉しいです。


最近のナスダックの値動きはソフトバンクが動いていたとの報道があるようですね。
オプション取引がナントカとあって不勉強なためよく分かりませんが
巨大市場にあれだけ影響を与えるとはソフトバンクおそるべし。

オプション取引は調べると怖いですね。
プットの売りは破滅への入り口ということは理解できました。
コツコツ現物でインカムゲインを増やしていきます。