kabu_chart_smartphone_man_happy

記憶の限り含み損だったNISA口座にようやく含み益が出ました。

買って早々に下がってしまった銀行株など塩漬けになっている株が多く眠っていましたが
最近の情報通信やホームセンター関連の株高の恩恵もありようやく含み益を達成です。

3月頃に買った株は明暗がハッキリ分かれていて自動車や航空関連は厳しいですが
外食や小売店はかなり回復している印象です。
失敗した分は今にして思うとなぜ購入したか理解不能ですが
コロナに対する見通しが甘かったと言わざるを得ません。

下がってしまった株は損切して新たな投資に回したほうが良いのでしょうが
いつか上がるの精神で持ち続けてしまいます。